So-net無料ブログ作成
検索選択

一人の赤ちゃんが授かる喜び!たくさんの赤ちゃんが生まれる将来の希望!!



長女が生まれてもう7年経ちました。

次の子がほしいと、翌年から色いろやってみましたが、


どういうわけかできずに、最近ではあきらめの境地でした。



ただ、人工的な不妊治療は、絶対いやでしたので、お医者さんには行きませんでした。



今年の4月に、友人の紹介で、溝口先生を紹介いただいて、カウンセリングを受けました

。 



そこで言われたのが、「そんなに、がんばりすぎないほうがいいですよ。」

「それより、赤ちゃんの立場になってお母さんを見たらどう感じるか考えてみませんか?




正直言って、最初、意味がわかりませんでしたが、アドバイスどおり、


3つのポイント(妊娠マニュアル1)を守って、寝る前も、ゆったりとした

時間を持つようにして、赤ちゃんが私の一日を見たらどう感じるか考えてみました。



私は、完ぺき主義で、また仕事人間だったため、寝る直前まで仕事を

することがよくありました。



「あ~あ、これでは、主人にもストレスだったかも・・・。

赤ちゃんも、落ち着いて宿れないよなー。」




不妊治療、妊娠のための効果的マニュアル



「何とか赤ちゃんを作らなきゃ。」と、いつも、あせっていたんですね。

それが、「もういいや、できなくても。無理するのはやめよう。」と、

ある日、ふっと力みが取れました。


ただ、「妊娠マニュアル」で教えていただいた3つのポイントだけは、

体調がよくなるので続けていました。



そうしたら、なんと、7月に入って、気がついたら、妊娠していました。


びっくりです。



溝口先生のアドバイスのおかげだと思います。




「子宝の知恵シリーズ②、③」を、早く発売してくださいね。

この出産で、ぜひ、若返って、この子が小学校に入ったとき、

「お母さん若いね!」って、言われたいですから。








なぜ、そんなに安く出すのか?とお聞きになられる方も多いと思います。

たしかに、『不妊治療』と言うと、数十万円、数百万円という

高額なお金がかかるのが、世の中の常識でしょう。




「安すぎ!」と思うかもしれません。

お金じゃないんです!



一人の赤ちゃんが授かる喜び!

たくさんの赤ちゃんが生まれる将来の希望!!


を、一人でも多くの方に味わっていただきたいのです。



私は、この「妊娠マニュアル」を、世界中に広げたいのです。

(すでに、海外からご要望も、たくさんいただいております)




この、「妊娠マニュアル」にはアッと驚くような事実が


たくさん紹介してあります。



なぜなら

私が、25年間学んできた秘密と


先人たちの知恵がつまっているからです。





不妊治療、妊娠のための効果的マニュアル




この内容の深さは

読んでいただければ

真剣に悩んできたあなたなら

すぐ、解かることでしょう。



縁あって、このホームページをを見て下さっている



あなたに



赤ちゃんを生み育てることの本当のすばらしさとは何か?


を、ぜひ体験していただきたいと思うのです。



ぜひ、このチャンスを生かし

幸せ赤ちゃんライフを実現させてくださいね!

あなたのからだが整うのを赤ちゃんは待っています!

こんなメールサポートをしています

※同じ症状であっても、個人によってアドバイスの内容が変わります。




不妊治療、妊娠のための効果的マニュアル




つわりの本当の理由とは? 妊娠の真実とは?妊娠には、実は二段階あった! 高齢出産のほうが、丈夫な賢い子を産むことができる、理由とは?


しあわせ妊娠マニュアルは、真剣にお子さんが欲しいと
望まれるひとだけのためにノウハウを提供したいと思います。




やっていただくことは、きわめてカンタンですが、


誰にでもできることの中に、大切な真実が隠されています。




しかも、常識にとらわれてしまっている方には、理解しがたい内容が含まれます。


それを、奇跡と呼ぶ方もいらっしゃいます。



あなたが、未だかつて聞いたことがない赤ちゃんの真実が書かれているのです。




あなた自身を信じ、あなたのからだを心の底から信じ、

新たに生まれてくるお子さんを心から信頼出来るようになります。



ページ数は、100ページそこそこの冊子で、内容は簡単ですが、

深く、この本質を真に知れば・・・、


健康な赤ちゃんが授かるだけでなく、夫婦円満で幸福な、健康生活が得られるでしょう!




どれだけの方が、それに気づいていただけるか、楽しみにしています。




不妊治療、妊娠のための効果的マニュアル




さらに、3ヶ月間のメール・セミナーを用意し、

「しあわせ妊娠マニュアル」の内容を、より理解を深め、

実践しやすいようにしました。

出産のウソのような、ホントのお話!!(おまけ)



出産して若返る!?


出産すると老ける。


出産すると、太る。



出産すると体調が悪くなる。

こんな話を聞くことがあるでしょう。


ところが、

「しあわせ妊娠マニュアル」を使うと、

逆に、体調がよくなり、


ナント、美しく若返っていくのです。 



実は、妊娠、出産を正しい方法で行うと、多くの方に起きることなのです。

それも、安全な方法で!!





※出産して美しく若返る秘訣は「子宝の知恵シリーズ②」に掲載しています。





不妊治療、妊娠のための効果的マニュアル




◆S.Tさん(埼玉)

骨盤体操等、実際に教えていただいてよかったです。

体は放っておいてもうまく機能するように出来ているという


趣旨の話が印象的でした。






自分でも、きちんと排卵するのかどうか等気にすればするほど


体調が悪くなっているような気がしていましたが、


体の本来の機能を邪魔していたのは

自分自身だったのかもしれないと思いました。




けなげにがんばっている自分の体を自分自身が

信じることが必要だと思いました。



ストレス・マネージメント法の最後でその日に会った人に感謝するときに、

いっしょに「自分の体にも感謝してもよい」のかなと思いました。




◆H.Yさん(東京)

講義も実践も両方とも良かったです。

妊娠中の食の好みが変わるのが何故起こるのかが理解出来ました。


他では教えてもらえないことなのでとても良かったです。




実践が、もう少し余裕をもって出来るといいなと思います。






足湯法を今まで大きめの洗面器でやっていましたが、

昨日容器を購入しました。



一日でも早く赤ちゃんを授かれるよう頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました。


9月14日の「基礎、実践コース」に参加された方の感想です!

◆S.Mさん(神奈川)


溝口先生

こんにちは。

先日の子宝セミナーではお世話になり、ありがとうございました。

参加できて本当に良かったです。


特にストレス消去法は、私にとって今一番必要な事だった様で、

セミナーが終わって会場を出た時、心が軽くすっきりしているのがわかりました。



また、家で試してみたところ、不思議なことに、

今まで考えるだけで恐怖で気分が落ち込み、

かなりのトラウマになっていた内容のレベルが、

初めからほぼ0に近くなっていました。



他のことでも試しましたが、どれをイメージしても

自分が本当にそのことについて悩んでいたのか?

ストレスだったのか?わからないくらいでした。





セミナーでは蛾で試しましたが、何だか、

あのトラウマと一緒に消えてしまった様です。


それから、ウォーキングの足の運び方を実際


拝見出来て、ウォーキング法が理解できました。

私は以前、鍼に通っていたことがあり、そこの鍼灸師さんも


不妊カウンセラーで、色々な良いお話や食事法、ウォーキングなど

様々な事について指導して頂きましたが、
これ!と言ったポイントやコツの様な事が無く、人それぞれが自己流で、


同じ足湯にしても溝口先生の様な具体的な方法では無く、

ただ冷え性に良いから…と言う理由だったので、今回、妊娠マニュアルを購入し、

実際お話が伺えて具体的に理論も教えて頂けて本当に良かったです。



内容に納得が出来たので、これを真面目に実践すれば、
自分は本当に子供が授かれるんだ、と自信がでました。


ありがとうございました。





不妊治療、妊娠のための効果的マニュアル




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。